ハンサムパパのブログ

「僧侶×会社員」の目線で日常を綴っています⭐︎

チャレンジは人生の糧

30代を迎えて、今の自分に満足してちゃいけないなぁ~と強く思うようになってきました。

世間の若くして影響力を持った人たちに触発されているのは言うまでもないですが・・・

自分のできそうな範囲でチャレンジをしはじめてみようと思ったわけです( ´艸`)

f:id:w800-ogasawara:20181107200713p:plain

新しくチャレンジしてみたことを良い機会なのであげてみようと思います!

ランニングInstagramブログ会社で若手社員交流会の企画&実施

なかなかチャレンジしてるなぁ~って思ってしまいました(;゚Д゚)

ここが重要なんです!

ここで満足したらいけないんです!

もっと深く追及して、継続していくことこそが大事なんです(; ・`д・´)

そうなんです!

『継続は力なり』

当面のやるべき目標が見えてきました!

f:id:w800-ogasawara:20181107200217p:plain

ランニングでフルマラソンの距離を走りきる結果を出すッ!

SNSブログで自分の情報発信をしまくるッ!

従業員満足度を高めるために交流会で意見の吸い上げをして、ボトムアップで経営サイドに意見のアウトプットをし続けるッ!

ãããªã¼ç´ æ ã¢ã¦ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

トライ&エラーを繰り返しながら精度を高めて、せっかくはじめたチャレンジを意味のあるものにしていきたいと考えています!

はじめてみてわかったことですが、ブログってめちゃくちゃいいですね!

自分と対話しているような感覚になります!

チャレンジしてはじめてみて本当に良かった!と感じています!

・・・

まだ投稿はたった4回目なのは秘密ですッ(笑)