ハンサムパパのブログ

「僧侶×会社員」の目線で日常を綴っています⭐︎

ワクチン接種に行ってきました(1回目)

f:id:w800-ogasawara:20211004180453j:image

 

新型コロナワクチン接種に行ってきましたよ!

 

思っていたよりもあっという間に終わって驚きです。

 

会場の案内や、記入表確認、問診など対応していただきました皆様に感謝いたします。

 

ありがとうございます(*´ω`*)

 

接種後の待機時間で、15分の人と、30分の人に振り分けられたのですが、当日の体調などで振り分けられたのでしょうか。

 

それとも、2回目接種の人は、30分待機なのでしょうか。

 

振り分けの基準がよくわかりませんが、待機会場も空気の循環を滞りなく行なっていただいていて、不備のない配慮に感謝しかありません。

 

必要に応じて、つい立て等で間仕切りもされていて、衛生的にも全く問題のない接種会場でした(*´ω`*)

 

医療従事者の皆様。

 

本当にありがとうございました(*´∇`*)

 

副反応だけが怖いですけど、重症化するリスクが減ったと思えば、少し安心ですね!

 

なにやら、コロナウイルスの飲み薬も開発が完了したとか!?

 

近いうちにマスク生活から解放される事に希望を持たざるを得ません!!

(*´ω`*)

 

 

ではまた!!