ハンサムパパのブログ

「僧侶×会社員」の目線で日常を綴っています⭐︎

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングタイツの効果とは!?ネット情報の真偽は!?

今回は、先日購入した「ランニングタイツ」の個人的なインプレを挙げていきます! 今までまったくランニングタイツを履いたことがなかった訳ではありません。 「UNIQLO」スポーツタイツ もともとスポーツは好きな方なので価格の安い「UNIQLO」のスポーツタイ…

忘年会のメリット・デメリットとは!? リスクマネジメントを徹底しよう!!

めっきり寒さも増してきましたね! 世間では週末は忘年会で賑わっています! 人によっては、毎週末忘年会で年が明けてからは新年会のラッシュが続くというケースも多いのではないでしょうか。 さて、この忘年会シーズンでのメリットとデメリットをあげていき…

ランニングをはじめて良かったこと

ランニングをはじめて7ヵ月が経過しました! 突然ですが、ランニングをはじめてから約7ヵ月が経ちました。 簡単にですが、自分が感じたランニングのメリットをあげていこうと思います。 1.代謝が良くなる ランニングをはじめてしばらくの間は実感できま…

親が自分の子の才能を潰している!?

家庭をお持ちの方は、週末には家族で出掛けるというケースが多いと思います。 僕もその中の一人です。 週末には家族で出掛けたり、娘と二人で出掛けたりします。 動物園に出掛けたり、イオンモールに出掛けたりします。 最近のイオンモールは、どこの店舗も…