ハンサムパパのブログ

「僧侶×会社員」の目線で日常を綴っています⭐︎

『外車に乗る夢』息子に先を越されました・・・

 

f:id:w800-ogasawara:20200717191941j:image

 

もうすぐ、息子の2歳になる誕生日です!

 

そんな中、嫁の実家のご両親から息子へ、早めの誕生日プレゼントが送られてきました (=´∀`)

 

僕が仕事中に、嫁からこの写真が送られてきてビックリ (;´д`)

 

「これ、MINIの正規品の三輪車やん。」

 

そして、こんな文章のLINEが送られてきました。

 

「外車に乗るの、息子に先越されちゃったね!」

 

「おいおい、息子よ。」

 

「父を超えていくスピードが、【空前絶後】過ぎじゃないか?」

 

「もう少し、ゆっくりと追い抜いて欲しかったな・・・」

 

「そんなに飛ばしたら、スピード違反で捕まっちゃうぞ!!」

 

僕は、今日という日を忘れません (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

息子が2歳を目前に外車に乗り、父親の僕を超えていった今日を。

 

f:id:w800-ogasawara:20200717192824j:image

 

この、満足そうなドヤ顔を、僕は忘れることはできないでしょう (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

「息子よ、元気にたくましく、グングンと大きくなってくれてありがとう。」

 

「そのMINI正規品の三輪車は、君のために生産されたのかもしれないね。」

 

嬉しくもあり、悔しくもある、今日という日の思い出を、忘れないように買い記しておこう。

 

今日はこれくらいで ε-(´∀`; )