ハンサムパパのブログ

「僧侶×会社員」の目線で日常を綴っています⭐︎

息子のお宮参り! ~おみくじの結果やいかに!?

今日は日柄も良く、天候も良かったので、生後2か月の息子のお宮参りに行ってきました。

七五三で来られている方も多く、かなり賑わっていました!

f:id:w800-ogasawara:20181111182952j:plain

僕は、神社の雰囲気が昔から大好きで、訪れるだけでなにか気持ちがすっきりします。

そして、いつも感じるのですが、神社ってなんか気温2~3度くらい低くない?って思うほど身が引き締まるような感覚を覚えます!

そんなこと感じたことありませんか?

とにかく今日もメッチャメンタルリフレッシュできました(^_-)-☆

そして、神社が好きな理由はもちろん『おみくじ』があるというポイントもはずせないですよねッ(●´ω`●)

さて、今日の結果は・・・

f:id:w800-ogasawara:20181111183018j:plainf:id:w800-ogasawara:20181111183030j:plain

わかっていましたよ。

そう、わかっていたんです!

なにを隠そう、最近すべてがうまくいっているからです☆

仕事趣味家庭プライベートもすべてうまくリンクしていい環境なんです!

※ランニングの膝だけは別 (´;ω;`)

なにかの本で読みました。

『運勢とは、文字通り勢いを運ぶことで良い結果が得られる』

たしか、こんな内容だったはず・・・

でもこれ、事実だと思います。

高いモチベーションを持って、ものごとに従事しているとき(集中しているとき)は過去を思い返してもいい結果が得られていることがほとんどです!

周囲も協力的でどんなこともうまくいくことの方が多い!

意識的に行動するようにしてからずっといい運勢です(●´ω`●)

メッチャ簡単にいうと、自分に勢いがあるときは、周囲が後押ししてくれるから、自分だけじゃできないこともうまくいく!ということです。

そして、それは周囲の人間にも良い影響を与えるケースがほとんどだと感じています。

そのときには自分が後押しをしてあげることで良い勢いを与えることができます。

それを続けることで周囲を巻き込んで大きな勢いを生むことができます。

それは、自分一人では絶対に作り出せないものです。

今、その渦中にいる僕の運勢が『大吉』以外は考えられないッ!

信じることに関しては大バカ』クラスの僕なので、信じ切ることで良い勢いを活かしきれているのかもしれません(笑)

そして、息子よッ!!

元気いっぱいに大きくなってお父ちゃんといろんなとこにいこうな(●´ω`●)

将来が楽しみ以外なにもないですッ!!